宮崎・鹿児島で、ホームページの制作と言えば、ぽけっと都城です

ぽけっと都城のスタッフによるブログです。
日々のできごとやお店の話など、綴っています。

 都城市の元祖お手軽ポータルサイト・リニューアルしました☆新生ポケミヤ!

カテゴリー:

都城市の情報ポータルサイト「ぽけっと都城」は、

今春、完全リニューアルを行いました。

http://pokemiya.com

今まで同様、携帯(=ガラケー)でも、スマホでも、タブレットでもご覧になれて、

さらには、パソコンにも対応しています!


944000_990603977674210_4263533999015928219_n

 

サイト名も新たに、ポケミヤ!と替えてみました。

ポケミヤさんと呼んでいただいてすっかり定着した気がするので、

自分から、愛称の方へ寄せてみました。

 

リニューアルに伴い、

事実上休止状態であったメルマガ配信を停止いたしました。

長くご利用くださったみなさま、ありがとうございました。

プレゼント企画など、楽しくやり取りさせていただいたことがとても懐かしく思います。

 

今回のリニューアルでは、

・地図から検索

・サイト内キーワード検索

・サイト内人気ページランキング

・・・などの機能を追加し、イベントページや、クーポンページなども整理しました。

 

 

ご掲載店様ご自身で書換えることもできるようになりましたので、

リアルタイムでの情報をお届けできます(^^)

都城市・三股町で、手軽にネット発信をしたい方、ぜひご利用ください♪

FacebookページやLINEなどとの連携もオススメしています。

 

ご愛読くださってきた方々の中で、以前登録されたリンクが切れている方は、

大変お手数ですが、新しいサイトをご登録くださいますようお願いいたします。

新サイト⇒ http://pokemiya.com

 

これからも今まで同様

新生ポケミヤ!をよろしくお願いいたします。

 

ポケットに、まちを。

ポケミヤ!

Produced by ぽけっと都城