宮崎・鹿児島で、ホームページの制作と言えば、ぽけっと都城です

ぽけっと都城のスタッフによるブログです。
日々のできごとやお店の話など、綴っています。

 ポケミヤ!のリーフレットができました♪

カテゴリー:

こんにちは。

ぽけっと都城スタッフ・ナカムラです。

 

全国的に寒い日が続きますね。

ここ都城市は、雪こそ降っていませんが、

南国宮崎県の中にあって、実は比較的寒い地域なので、

今朝も氷点下3度とか、4度とかの冷え込み。
海沿い育ちのスタッフ二名(この二名でブログを書いてます)には、つらい日々です。

 

話が逸れましたが

このたび、弊社運営の都城市情報ポータルサイト『ポケミヤ!』のリーフレットを一新しました。

多くの方に楽しんで、ご利用いただけるように、オシャレなデザインに仕上がりました(^^♪

先日より、各コンビニ、各ご掲載店舗様に配置させていただいております。

みなさまのお近くのコンビニなどで見つけたら、お手に取ってご覧くださいね。

15941318_392788561074040_7661690214823400888_n

 

 

昨年、Web制作、システム開発、マンゴー事業など、たくさんの仕事をいただく中で、

それぞれにおいて成長できたのではないかと自負しております。

関わってくださったすべての方々へ感謝申し上げます。ありがとうございました。


今年、気持ちを新たに原点に立ち返り、

弊社が最初に取り組んだポータルサイト事業「ポケミヤ!」の発展に、

もっともっとパワーを注ぎたいと思っています。


ポケミヤ!は、自分自身が、”こんな情報サイトがあったらいいなぁ~”という思いでスタートした事業です。
今後も、皆さまに喜んで頂けるようなサイト構築を目指して頑張りますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

 

ポケットに、まちを。ポケミヤ! produced by ぽけっと都城